人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・・・。

昨日、スキーに行きました。

午後から時間があいて急遽、後輩と出かけました。
去年は雪不足で滑れなかったので心を躍らせてスキー場へ向かいました。

スキー場についてビックリ!

雪がない!!!
混んでる!!!

新聞のスキー場積雪情報では40センチなのに実際は人工雪でかろうじて滑れる程度の雪でした。


雪がなくてコースが狭いのに、人はたくさん居る。
最悪・・・。


だけど、

条件が悪くてもスキーは楽しいから適度に楽しむことができました。
by wakaowner | 2008-01-15 09:04
<< 暖冬? 心の葛藤・・・。 >>