人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み解決

先日のブログでも書きましたが

新しいスキーとパソコンのどちらを買おうか悩んでましたが、解決しました。


悩んだ末に決めたのは・・・・



嫁さんの愛車、三菱アイのタイヤ・アルミホイールセットにしました!!



いろいろと悩みましたが、
スキーは今シーズンはもう終わりなので、来シーズンまでに購入すればいい。

パソコンは、回線がISDNでは最新のパソコンを買ってもあまり変わらないので我慢。

そうゆう結論になりました。


そこで浮上してきたのがアイのホイールを換える案です。

前からほしかったのがあったので、通販会社に問い合わせると案外安かったので即注文しました。3月中ごろまでには発送できるとゆうことなので、届くのが楽しみです。


買いたい物を決めてしまうとなんだかさみしい気持ちになるのはなんでだろ・・・・。

やっぱり悩んでるときが楽しいからかな。
by wakaowner | 2008-02-23 10:13
<< またか・・・。大荒れの天気 雪合戦大会出発式 >>